昨日は大納会でしたね!

なんだかパッとしない終わりで

残念なアラフィフえべべです



昨日は

旦那が観たいと言い、行きました🎥

下矢印


初めて4DXで観たのですが

凄かったOK


映画も想像以上に面白く

俳優陣が凄すぎて驚く

座席も動き💺

水も飛んできて💦

もう怖かったガーン


観終わった後

どっと疲れました…


続編も絶対観たいと思います飛び出すハート



​大納会でも…


霞ヶ関キャピタルって

何であんなに乱高下するのでしょう?


前日

握るつもりで買ったのに

その後大幅に下落…


もうやっぱりやだなって思って

指値したら

ゴジラ観てる間に

また刺さってた…




この株とは

縁が無いのかも?

と思い

買いやすくなった

三井トラスト買いました


もう一つ買いたい株はあと一息で

刺さらず…


来年に持ち越します



今日は障子の張り替えと

正月料理の準備💦


これが最後の投稿になります


今年も一年つたない文章の

私のブログにお付き合い頂き

ありがとうございました照れ


来年も

どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート


良いお年をお迎えください門松


イベントバナー