早まった今日の利確びっくりマーク


金融緩和現状維持で

持ち株は含み損多い

アラフィフえべべです笑い泣き



株は残念でしたが
私結婚25周年にして…

やっと旦那との
喧嘩に勝ちましたチュー


実は本当の結婚記念日は
今月でして
これは私の誕生祝いがメイン
下差し


12月だと
毎年慌ただしすぎて皆んな忘れてた
(私も含むチュー

すぐに長女を授かり
一周年は
結婚式をしたホテルのディナーが
セットで付いていたルンルン

なのでホテルから
連絡来たので出来たけど…
お義母さんに長女見てもらいました
感謝ラブラブ
一周年以降は
ずーーーっと忘れてた…


でもって
20周年あたりから
やっと子育ても落ち着いてきて
何かやりたいと思えど
単身赴任とか…


びっくりマーク
今年は
子育て卒業と
銀婚式を祝いたかったのですお祝い


なのに旦那の仕事が
忙しい時期に言ったもんだからか
「大体そんな事皆んなするの?」
とお得意の逆ギレ💢


私今回だけは
祝いたい&
祝わなきゃ家出&離婚だなプンプン
と腹をくくり
完全旦那の事無視して
様子見…


でもって今日
「あのさ、結婚式したホテル予約
してるんでしょう?
結婚記念日は平日
忙しいので私が休日取ってある
もうワンランク上の部屋にお願いする?
そして夕食食べようか?」と
言ってきた爆笑


25周年にして
私の意見が初めて
通りましたラブ


長かった…
25年もの道のり笑い泣きチュー笑い泣き


旦那緩和成功で
ご機嫌でございます爆笑


目指すは今の
お義父さんに色々させている
お義母さんラブ
お義父さんは旦那より
もっと典型的な亭主関白
男尊女卑とも言うがアセアセ
今はかなり頭が柔らかくなりましたチュー


あのように立場逆転するんだ!
目標を立てておりますプンプン


後は
マイ株もう少し含み損
減ると良いなぁ…


イベントバナー