エシレで癒される🇫🇷

アラフィフえべべですラブラブ



でもねアセアセ

フランスでは

エシレって

日本の雪印のバターみたいに

スーパーに売ってるだけで

こんな専門店見た事ありませんチュー



でも

美味しければ良しラブ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



今日は久々の有給ルンルン


何故ならば明日は

母の一周忌…


手土産用意したり🎁…


(大好きなデパ地下行っちゃった口笛

株主優待で10%off

積立カードでお支払い

一年120,000円積み立てして

10,000円プラス

なので

とてもお得なのです🉐)


買ったのはオードリーとくるみっこ







家事したり🧹

荷造りしたり🧳



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



そんな事より一番しなくちゃ

いけなかった事…



実はずっと

体調が悪くえーん

思い立ってめちゃくちゃ混む

主治医の所へ…



なんと

喘息と診断されましたびっくり


(コロナの時は主治医へ

行ったのですが

その後は混んでるから

通院しやすい耳鼻科で

診てもらってたけど

コロナ後遺症?

ずっと息するのが辛かった…


母の歳享年93歳迄とても

生きられないと…


いや

10年生きるのも危ういかも?

と思ってました…)



薬処方されて

一気に調子が良くなる爆笑



なかなか

仕事してると

人気の病院は行けないんですよね…


でも

やっぱり

ちゃんと診てもらわないとプンプン


これからは

定期的に主治医に

診てもらう事にしましたルンルン



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


そして

株は放置…


息子は逆指値したり

スプレットシートとかで管理したり

色々やってるみたいで…



私…

実は逆指値息子に教えて

もらって知った…



はい

私何も勉強せず株やっております笑い泣き


なので

息子に色々勉強してもらって

これからは教えてもらおうっと照れ


(だから今含み損だらけガーン



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



明日は

家族皆んなで運転しながら実家へ🚗



三連休ですね飛び出すハート

寒くなりそうですが

皆様も素敵な週末になりますように…



これからの楽しみ

ホテル2ヶ所取りました♪


ここもオススメダウン




イベントバナー