昨日

息子が親知らずを抜きました🦷


虫歯が一本もなく

矯正も拒否したので

初めて口の中を弄られ

とっても辛そうな息子チーン



今日は

大人しくしているので

久々一緒に買い物に🛍️



お洋服を買い

お口に優しいラーメン屋で昼食🍜



久々のデートに

アラフィフ母は

ウキウキラブ



統計準一級で掛かった

お金20,000円を

息子に渡し

息子もホクホク照れ


とても楽しい一日でした♪



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



旦那は朝から自分の趣味で

忙しかった様子⛳️

(振り回されるから

ぜったい聞かない真顔



息子と楽しく

帰ってきてから飛び出すハート



旦那がいきなり

「明日モンブラン食べに行かない?」

と…


いつもの彼のベースですよチーン



今迄は気を遣ってましたが

もう旦那の予定を

最優先は致しません真顔



 突然なので

私の予定を主張!!



「俺1人で行くわ!」

と言ったので

「来週なら行けるけど…」

と言ったのに

「いや、明日行きたいんだ!」

と、いつもの俺様主張チーン



無視していたら…



「おじさん1人で

素敵なモンブラン

食べてたら

気持ち悪がられるな…」

やっと気づいたか?ニヤニヤ


心で「だよね。」と思ったが無視真顔


どうやら諦めたようです…


(今迄散々振り回された私

やっとワンマン旦那に

勝ちましたウインク?)



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



携帯を3回も

お店や友達の車に忘れ滝汗


迷惑かけた友達に勧められ

これ買いましたダウン


可愛い上に忘れない音譜

外出先での必須アイテムです飛び出すハート



さぁ、私もふるさと納税致しますウインク


イベントバナー