よしき銀座クリニックが拡大移転オープン♪② | ドクターY化粧品 eボーテのブログ ~美肌道~

ドクターY化粧品 eボーテのブログ ~美肌道~

皮膚科医・吉木伸子先生が開発したお肌にやさしいドクターズコスメを販売しているネットショップ「eボーテ」のブログです。

みなさん、こんにちは!

eボーテでございます。

 

本日も拡大移転オープンしましたよしき銀座クリニックについてのご案内です気づき

(ドクターY商品の開発された皮膚科医吉木伸子先生が院長を務めるクリニックです!)

 

下矢印前回ご紹介しました記事はこちらハート下矢印

 
 
 
 
皮膚科クリニックから総合クリニックへとリニューアルしましたよしき銀座クリニックキラキラ

 
 

リニューアルオープンへの想いを吉木院長にインタビューした動画です音符

 

今回も笑顔が素敵なタレントの明山直未様をお迎えして撮影いたしました音符

 

是非ご覧ください!!

 

 

下矢印動画はこちらです下矢印※前編と後編がございます!!

 

 

 

 

 

 
 
 
「患者さんお一人お一人を総合的に診ていきたいキラキラ

「身体の中からキレイに!健康に!をさらに追及したいキラキラ

 

 

という吉木院長の想いから、皮膚科クリニックから総合クリニックへとパワーアップしました!

 

 

30年のキャリアを積んだ吉木院長だからこそ分かる患者さんへの想い、

 

今後あるべき院の方針、理念などが語られます!

 

なぜ歯科なのか?美容皮膚科とは一見関係のない歯科が実は。。。。。など

 

目からうろこ!な会話も盛りだくさんの内容ですハート

 

 

 

 

次回は動画の内容にそって、簡単に各科のご案内をさせていただきますね!

 

 

 

他にも皮膚科医吉木伸子先生の動画はたくさん!

 

是非チャンネル登録をお願いいたします気づき

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

吉木伸子先生開発・ドクターYの化粧品はこちらでお買い求めいただけます。
グリーンハートeボーテショッピングサイト本店グリーンハート
https://www.ebeaute-shop.com/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ