白鳥と蛇! | ドクターY化粧品 eボーテのブログ ~美肌道~

ドクターY化粧品 eボーテのブログ ~美肌道~

皮膚科医・吉木伸子先生が開発したお肌にやさしいドクターズコスメを販売しているネットショップ「eボーテ」のブログです。

※下に鳥と蛇の写真を載せています。苦手な方は前のページにお戻りください※

 

 

みなさまこんにちは。

eボーテでございます。

ひんやりとした空気が気持ちいい季節ですねラブ

季節の変わり目ですのでご自愛ください。

 

 

 

乾燥が気になる季節です!

お肌の水分量が減少すると肌のバリア機能も低下しますので、お肌荒れの原因になります。

乾燥の季節にお肌のカサつき、ひりひり、吹き出物、など気になる方は、ぜひセラミド美容液をお試しください!

夕方までしっかりうるおいの続く、健康的なお肌に導きますキラキラ

 

セラミドケアで春の不安定肌も潤肌へ

 

 

イエローハートしっとりしたもちもち肌に!

エモリエントエッセンスリッチ(M)

 

 

ブルーハートベタつかないしっとりお肌に!

エモリエントエッセンスピュア(L)

 
 

 

 

 

 

※下に鳥と蛇の写真を載せています。

 苦手な方は前のページにお戻りください※

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログによく登場します、アウトドア大好きアクティブ上司

写真や動画の撮影がとても得意で、吉木先生のビューティーレッスン動画やドクターYの商品写真を撮ってくれます!

 

このたび、なんと!!

JBF全日本鳥フォトコンテストに応募した作品が『生態・行動部門』に入賞しましたお祝い気づき

 

全日本鳥フォトコンテストはその名のとおり鳥をテーマとしたフォトコンテストです!

アクティブ上司の作品は「家族を守る」という題名で、親の白鳥が蛇の脅威から家族を守っている瞬間の写真です!

蛇を威嚇する白鳥と、口を開けた蛇!水しぶきがその迫力を強調していますねカメラハッ

 

 

 

アクティブ上司はカワセミを撮りに行ったのですが、

この日は全然現れず途方に暮れて、そろそろ帰ろうかなと思ったところで白鳥を発見し、

仕方ないから白鳥でも撮るかとカメラ向けたら偶然撮れたシーンだそうですダッシュ

 

偶然にしてはすごくレアでドラマティックなシーンですし、

格闘の瞬間なんて撮影の技術がないとうまく取れないですよねOK!!さすがです!

 

 

親子ですいすいお散歩中です。

チビちゃんは羽がふわふわでかわいらしいですね!

 

 

「…ん?お父さんどこいった?あせる」と心配そうに探すお母さん

 

お父さんは水中に蛇を発見しました!

 

「こら!子どもたちに近づくんじゃない!ピリピリ

 

「こらこら!ピリピリ

 

「ダメ!ピリピリ

 

「ダメダメ!本当にもう…怒るよー!ピリピリ

 

「ここは絶対に通さんぞ!!」

 

といった感じでしょうか不安

(写真が台無しのセリフ入れ失礼いたしました…)

 

とても面白い瞬間ですね!

アクティブ上司の素敵な作品のご紹介でした!

どうもありがとうございましたチョキ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

吉木伸子先生開発・ドクターYの化粧品はこちらでお買い求めいただけます。
グリーンハートeボーテショッピングサイト本店グリーンハート
https://www.ebeaute-shop.com/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ