アクティブ上司!高知県の旅の思い出♪ | ドクターY化粧品 eボーテのブログ ~美肌道~

ドクターY化粧品 eボーテのブログ ~美肌道~

皮膚科医・吉木伸子先生が開発したお肌にやさしいドクターズコスメを販売しているネットショップ「eボーテ」のブログです。

みなさまこんにちは。

eボーテでございます。

GWはお休みだった方もいらっしゃると思いますが、お出かけされましたか?

 

私のアクティブな上司カメラキラキラがGWの少し前に高知県にお出かけしたそうです!

ステキな写真を載せさせてくださいラブラブ

 

高知には、高知県四万十町と愛媛県宇和島市を結ぶJR『予土線(よどせん)』が走っていますバスバスバスJR『予土線』には「しまんトロッコ」「海洋堂ホビートレイン」「鉄道ホビートレイン」というちょっと変わったデザインの電車が走っており、「予土線3兄弟」と呼ばれているそうです飛び出すハート

 

 

 

「予土線3兄弟」を見ていきましょう!

 

(すみません、どれがどの子かわかりません…あせる

 

どれもかわいいですね…!

最初の電車なんて新幹線の赤ちゃんみたい…笑笑笑

 

上司が、撮った写真をチルトシフトと言う画像加工をしたそうで…

ビフォー!

アフター!

 

するとミニチュア模型みたいな愛らしさピンクハート高知の風景がいい味を出していますね音符

 

めったに走っていないレアな電車とのことで、撮影スポットや通過時刻を確認しながら撮ったそうですDASH!こんなにバッチリ3兄弟全員を写真におさめた上司はさすがです!!

 

 

 

その他にも高知県を走るカラフルな電車たちですハート

基本は1両か2両編成なんですね!コンパクトなシルエットがのどかな風景に合いますクローバー

高知県は緑豊かで空が広くて…写真を見ているだけでリフレッシュしましたおねがいピンクハート

 

 

さすがカメラキラキラな上司のお仕事中の姿はこちらキラキラ

通販システムの開発などシステム技術関係のトップでありながら、商品撮影や吉木先生の動画撮影までしてくれている頼れる上司です!

 

 

長くなりましたので、スキンケアのブログは別で投稿させていただきますキラキラ

是非次の投稿もご覧くださいませ!

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

吉木伸子先生開発・ドクターYの化粧品はこちらでお買い求めいただけます。
グリーンハートeボーテショッピングサイト本店
https://www.ebeaute-shop.com/
イエローハートeボーテ本店facebook
https://www.facebook.com/ebeauteshop

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ