皮膚科医吉木伸子先生のビューティーレッスン♪ | ドクターY化粧品 eボーテのブログ ~美肌道~

ドクターY化粧品 eボーテのブログ ~美肌道~

皮膚科医・吉木伸子先生が開発したお肌にやさしいドクターズコスメを販売しているネットショップ「eボーテ」のブログです。

こんにちは!!eボーテです。

残暑…厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか。。

 

毎回大好評をいただいております、

皮膚科医吉木伸子先生のビューティーレッスンラブラブ

ですが、新着動画をアップロードいたしましたので、みなさまぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

お顔にできてしまったシミはスキンケアだけでは消すことができません…

(できかけのボヤっとしたシミでしたら、スキンケアで改善が期待できることがあります)

美容皮膚科ではシミとりレーザーでとっていただけることがあります。

そのレーザーについて皆様の気になるところをご解説くださっています!

 

高そう!

安全なの?痛くないの?

いつから会社に行ける?

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいませ。

ほぼ字幕がついておりますので、音消しでもご覧いただけます~キラキラ

 

私は10年くらい前に、別の美容皮膚科クリニックで働いていたことがあるのですが、

そのときにルビーレーザーで小さいシミをとってもらったことがあります笑い泣き

レーザーを当てた瞬間だけ、…パチっ!と痛いですが、

私は静電気が起きたときくらいの痛みしか感じませんでした!

しばらくするといつの間にか剥がれ落ちてきれいに取れていたので感動した記憶がありますルンルン

 

気になる方にはおすすめです!!

 

 

スキンケアでしっかりと予防することも大事です!!

▽シミ対策商品はこちら

 

 

クラリファイングミルク1・2

薬用ホワイトエッセンスDY

 
 
皆様のご来店をお待ちしております!!
 
 
 
 
先日、子ども用プールがセールでしたので購入しましたルンルン(もう夏もおしまいですからね・・・)
虹のアーチがかわいい!!1,000円でしたので即決です。
 

 

しかし…

なんか尖りました…

 

 

頭で押して尖っているのではなく膨らました時点で尖っていました。。
空気を入れすぎたのでしょうか!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

===============================================================
吉木伸子先生開発・ドクターYの化粧品はこちらでお買い求めいただけます。
グリーンハートeボーテショッピングサイト本店
https://www.ebeaute-shop.com/
イエローハートeボーテ本店facebook
https://www.facebook.com/ebeauteshop
===============================================================