ホームピーリングでお肌ツルツル♪ | ドクターY化粧品 eボーテのブログ ~美肌道~

ドクターY化粧品 eボーテのブログ ~美肌道~

皮膚科医・吉木伸子先生が開発したお肌にやさしいドクターズコスメを販売しているネットショップ「eボーテ」のブログです。

みなさまこんにちは。

eボーテでございます。

 

先日は東京で雪がチラつきましたが積もらず…

南国育ちやしの木の私としては、少しくらい積もってほしかったです笑い泣き雪雪の結晶

 

 

 

<もうすぐ終了!!>

eボーテ本店では5日間限定でドクターY特別ケア商品ポイント3倍ですラブラブ

 

ルンルン早速キャンペーンをチェックルンルン

 

 

『特別ケア商品って何…?』

毎日ケアしているけど、

なんだか最近化粧ノリが悪い…

タルミのケアはこれでOK…?

 

お肌悩みに合わせて、日頃のケアに取り入れていただくと、

美肌により近道ができる!そんなプラスαにおすすめの商品ですキラキラ

 

下矢印ポイント3倍商品はこちら

毛穴の詰まりやお肌のべたつきが気になる人におすすめの酵素洗顔料。

角栓ケアや皮脂ケアとして週に1-2回取り入れていただくと良いです!

ドクターY クリアウォッシュD 70g/3,996円(税込)

37ポイント ⇒ 111ポイント
(2月19日10時までポイント3倍)

 

従来のビタミンCの約20倍というイオン導入にも匹敵する浸透力を持つ、

新しいビタミンC誘導体【APPS】配合の美容液。シワ・タルミ対策の集中ケアとしておすすめ!

ドクターY Cリフト 10ml/6,480円(税込)

60ポイント ⇒ 180ポイント
(2月19日10時までポイント3倍)

 

毛穴のザラつきや化粧ノリが悪い時の角質ケアとしておすすめです。

週に1-2回取り入れることでお肌のターンオーバーに働きかけます。

ドクターY クラリファイングミルク1・2 9,180円(税込)/各100ml

85ポイント ⇒ 255ポイント
(2月19日10時までポイント3倍

 

肌からの水分蒸発を完全におさえるため、肌の奥までうるおいが届き、

弾力と透明感のある肌へ導きます。週1〜2度の使用がおすすめです。

ドクターY モイスチュアパック 50g/4,320円(税込)

40ポイント ⇒ 120ポイント
(2月19日10時までポイント3倍

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

私のおすすめ商品はホームピーリングクラリファイングミルクハートですキラキラ

 

ピーリングって痛いのかなぁ…というイメージを持っていたので、

初めて使うときにはドキドキアセアセで試してみたのですが、

ピリピリした痛い刺激は感じず、ちょっとムズがゆい様な感じだけでしたOK!!

おだやかな使用感だったのであまり期待していませんでしたが、

洗い流すとお肌がとってもツルツルになっていて驚きましたおねがい!?

 

まだ試したことのない方は、この機会に是非ご検討くださいませ~星

 

 

===============================================================
吉木伸子先生開発・ドクターYの化粧品はこちらでお買い求めいただけます。
グリーンハートeボーテショッピングサイト本店(PC・スマートフォン対応)
https://www.ebeaute-shop.com/
ピンクハートeボーテショッピングサイト本店(モバイル専用)
https://www.ebeaute-shop.com/mobile/index.php
イエローハートeボーテ本店facebook
https://www.facebook.com/ebeauteshop
===============================================================