おはようございます☀

世間の流れに合わせて、10連休中です!


すでに休みに飽きてきて…笑

普段平日にいきたいところを巡り終わりました



つまり銀行と病院だよねニヒヒ

平日働いてたらそうじゃない?!


スーパーも2件ハシゴして、たくさん

買いました💛


ところで、GW前半戦は出かけたのですが

帰りの東名高速が事故渋滞で。

長くなりそうなので混んでる中SAに寄って

軽食と眠気覚ましを買ったんです


それがこちら



たかがラムネ、されどラムネ。


あの時はこれがとても欲しかったの…笑い泣き

でもレジでしっかり見てなくて、どうやら

袋に店員さん入れ忘れたみたい。


入ってないのに気づいたのは高速出発してから

ゲッソリ


ね、眠け覚ましがない〜〜〜ゲローゲローゲロー



すっごく眠かったのショボーン

だからたかがラムネがなくととても

ショックでしたのよ。


皆さん高速で買い物したら戻れないと

覚悟して出発してください‼


たった75円だけど、返して欲しい〜ガーン


車に置きやすく溶けないのが良い◎