本日2度目まして。


4月の家計簿締めるため、給与明細を見て

フト気が付きました。

そういえば、春の基本給上がった金額見て

なかったな!


さっそく3月の給与明細を見比べてみると…ちゅー



確かに上がってました。


その額2500円💴



月に170時間ぐらいは働くので

時給換算すると15円ぐらい上がった…

ようです。



なんか、、

寂しいな金額だなキョロキョロ


世間では人件費高騰だとか、バイトの時給が

すっごく上がってるのになぁ。


事務職の人件費は据え置きですかねショボーン

気持ちもう少し上がって欲しいー。


大手自動車のベア要求満額回答だとか、

地銀の大手が新入行員の基本給4万円引き上げ

ってニュースやってましたよねー。


定期昇給額以上に、食品と光熱費が

上がって行ってるんですよ笑い泣き


(´Д`)ハァ…

頑張って働くしかないねぇ不安

しっかり資産運用して増やさねばびっくりマーク