しばらくぶりです。


なぜかログイン出来なくなり、

メアドもどこのメアドでやったか忘れて

しばらく放置してました💦

GW前でシゴトバタバタだし、歓送迎会で

二日酔いぎみだったしでしばらく

放ったらかしになりました泣き笑い

すみません不安不安

たぶん誰も待ってないだろうけど笑


4月はディズニーにも行ったり、湖に遊びに

行ったりレジャーを楽しみましたニコニコ

散財したのであとは節約しつつ、部活漬けですハイ。GW休みでも弁当作りです✨



 

 



 

 

弁当に欠かせない唐揚げは

ふるさと納税でもらいたい💛


 

 



 

 

鰻は浜名湖のをよくお取り寄せしたり、

母の日に贈ったりしてます😊✨