昨晩夜中1時頃に寝室のドアがかすかに開く音がして飛び起きたんですよ不安



小学生が一人で部屋出て行って階段を

スタスタと下りてゆくではないかゲッソリゲッソリ


慌てて追いかけて止めたけど、言う事聞かなくて。



ソファに座ってかゆいかゆいと腕や首をかいて。 

ひとしきりかいて、トイレ行ってまた2階へ誘導したらすぐに爆睡驚き



今朝起きてからその話したら、本人何も覚えてなかったポーンホラーだわ 

あんなにしっかり歩いて喋ってたのにチーンチーン


こうやって子供が行方不明になるのかも。

もし気づかずに一人外に出られたら、、

ゾッとした朝でした。


通勤の大雨もゾッとしたけどゲロー