今朝は衝撃的なニュースが飛び込みましたね。



どれって、ミヤネさんが路上喫煙を謝罪



じゃなくて



水原通訳解雇!!!


まじびびったわポーン

大谷君の資金を流用したとな!



人は見かけやイメージではわからないものですね。せっかくの開幕戦なのに。

大谷さんのプレーに影響が出ませんようにショボーン


さてさて今日はですね。

積立で10万円購入したのに加え、気まぐれにスポットで5万円購入ニコニコ

銘柄はどちらもオルカンです✨


 



今日も日経平均上がりましたね〜

持ち株も恩恵受けて上がりました。

売りたくなる衝動を抑えて、ホールドしてます💰

 


【旧NISAで買った銘柄をいつ売るのか】


これに悩みますね。

ある程度で売って新NISAで買い直したいが

高配当は売りたくない不安


悩みながらも売りますそのうち。。たぶん。。

でも売ったら上がるんだもんなー。