ドライブ中の子供の悩みを解決!! | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

ドライブ中の子供の悩みを解決!!


車で移動してたら子供が寝ちゃった!!

そんな時

頭が、がくん!となってたら、首が痛そうで心配ですよね。


首を固定してくれるアイテムないかなーと思って探してみたら、発見しました!

ミッフィーの車用クッション!!!


うさ耳が左右に頭が倒れるのを防いでくれますおねがいしかもふわっふわで可愛いミッフィーキョロキョロ



これで長時間ドライブも安心して
お休みさせてあげられるようになりましたニコニコ

寝ない時は抱っこして喜んでますおねがい

とても重宝してるのでご紹介でしたウインク

(降車の際に起こそうとしたので少ししかめっつらチュー