【世界を制したビリヤード選手 ジャネットリー余命宣告】 | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

【世界を制したビリヤード選手 ジャネットリー余命宣告】


❤︎Jeanette Lee❤︎

【世界を制したビリヤード選手
       ジャネットリー余命宣告】

あんなに温かく気高いビリヤードプレイヤーは後にも先にも現れないだろう。

韓国のテレビマッチやアメリカでご一緒させていただいた時、1人で海外へ行きAwayだった私を凄く温かく迎えてくれたジャネット。

柔らかい握手、チャーミングな笑顔、圧倒的オーラ、全てがパーフェクト!!!

ショープレイヤーとしてのあるべき姿やエンターテイメントの価値について、彼女から沢山のものを教わりました。

真剣にプレイしている時のあの表情からは、想像できない程の明るく優しい女性。

彼女との初めての試合以外での対面は韓国テレビマッチの収録前。
メイクルームに入り、私に向かってHi,と言いながらジャネットが何かにつまづいた時にwow!と言って胸を抑え、はにかんだチャーミングすぎるリアクション。一目で惚れた💕

NYに行った時たまたま入ったPoolhallで
ショーをしていたジャネットと偶然再会!

その時も凄く歓迎してくれて嬉しかった。
大きなショーでは無かったけど、めちゃくちゃ格好良くてずっと見てた、ファンサービスも素晴らしくて、また惚れた💕

短い時間だったけど、沢山話をしてくれた。

別れ際メールアドレスを紙に書いて渡した後に律儀にメッセージをくれました。
※画像

この時丁度、私がトーナメントからショープレイヤーに移行する時だったのでその意思を伝えたメールへの返信。

ジャネットリーとの出会いは、間違いなく私のビリヤード人生に大きな衝撃と影響を与えてくれました。

彼女の周りに対する立ち振る舞い全てに愛を感じた。何か母性のような、女神的なそんな雰囲気のもの...。

強く優しい彼女の事だから、
今も病と闘いながらも周りの人を悲しませないようにと気丈に振る舞う姿が想像できます。

もしかしたら自身の素晴らしいビリヤード人生を振り返ってるかもしれない。

世界中の人を魅了した人徳のある彼女を
沢山の人がサポートしているだろうと思います。

余命宣告との事だけど、どうか奇跡が起こって欲しい。

同じ子を持つ親としても、心の底から祈ります。

闘病費用と今後の子供達の教育費のため、
サポートメンバーがドネーションを募っています。

ジャネットリーへ敬意と感謝を込めDonated.

※Expenses in fighting her cancer and eventually to cover the day-to-day needs of her three children and the college expenses of those same three children.