ヒルナンデス出演 | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

ヒルナンデス出演


ヒルナンデスをご覧になってくださった方ありがとうございましたニコニコ


クイズ形式でしたので事前告知ができませんでしたが知人からもたくさんメッセージをいただいたり、SNSの方でも反響いただきましたニコニコ


ビリヤードがこのように露出される事は、
本当にありがたいことですニコニコ


ビリヤード昔学生の頃にやっていてこれを機会にまた始めようかななんて言うメッセージもいくつかいただき、嬉しくなりましたラブ




ビリヤードをされたことない方も、お手本を見ながら一度やってみると意外と簡単にシュートもできるものなので楽しめると思います


ビリヤードは飛沫も飛ばず密にもなりません。
頭と身体両方使う知的でお洒落なスポーツですウインク


この機会に新たな趣味は如何でしょうか。