母の日の疑問  | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

母の日の疑問 



5月10日  母の日🌹


子を持ち始めてわかる母の想い
子育ての大変さ

そしてとてつもない子への愛しさハート


自分を産んでくれた母へ感謝
主人を産んでくれた義母へ感謝星


心ばかりではありますが贈り物をさせてもらい、そんな事で母の日が過ぎた次の日。



同じ0歳児を持つママ友が旦那様からカーネーションをプレゼントされたそうですおねがい

ママ友4人でラインで電話をしていたらそんな会話が繰り広げられました。



はじめての母の日という事でおめでとうと
お花を贈る旦那様。素敵だ〜ラブラブ


ん??


母の日?


そっか、私も母の日の母に該当するのか!!


とそこではじめて気づく。


でも、旦那さんからして私母じゃないから
母の日に旦那さんに何かしてもらうの変じゃない?

妻の日ではない
因みに愛妻の日は1月31日




母の日は子供が物心ついた時に、お母さん大好きハートって言ってやるあれですよね。


旦那さんも協力してサプライズするあれですよね。


確かに母ではあるけど、私まで母の日適用になったらお母さんだらけになっちゃうよ。笑


母という文字はおっぱいが原型らしいからそういう意味では私おっぱい頑張ってますので母ですが。◉◉


父の日に私が夫に何かするのも
なんか変だし。



と思うんだけど、どーなんでしょうか。笑


私は子供が自らしたくなる頃が来てくれるとしたらこの時まで楽しみに待ってようかな


母の日ピンクハート