X'mas Home Party | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

X'mas Home Party

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?



私はクリスマスイブに
主人の友人夫婦を招いてホームパーティーでしたウインク 簡単ですがお料理のおもてなしをニコニコ

蟹グラタン。
中にはマカロニ、蟹の身、ブルーチーズ、モッツァレラチーズを入れて焼いて景気付けにキャビアを乗せてみましたニコニコ
 
シーフード白ワイン煮
白ワイン、にんにく、ローズマリー、バルサミコ、レモングラスと具材を冷蔵庫で漬けておいたものを煮込み焼き 
ピンクペッパーで仕上げます

ABCで作ったケーキ



ローストチキンはオーブンで。

1時間ほどで完成。
最後にシーフードのスープで、リゾットを。


お腹いっぱい食べたあとは
みんなで1年後に届くクリスマスカードを書きました。今年のヒルズのクリスマス企画です。

Dear my family
という事で日頃の感謝を込めてメッセージを送りました。


そしてサンタさんから
赤ちゃんのお風呂グッズを頂きました。


あの、例の 可愛いやつです。



楽しくて素敵なクリスマスでした♪