睡眠時間を確保するための作戦。 | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

睡眠時間を確保するための作戦。


退院してから2日後、母が大阪からきてくれていてお家の事を凄く手伝ってくれるので助かっています。
 


 娘の娘を抱く母。嬉しそうです照れ
 
 
  
夜10時ころに私が授乳して、12時に主人が搾乳しておいた母乳を授乳して、夜中2時頃に母が搾乳しておいた主人を母乳。


 
  あれ。笑 
   

  
搾乳器のお陰で、時間差で授乳できるため夜の睡眠時間をそれぞれが確保出来ています。


意地でも粉ミルクは与えません。笑 
やっぱり母乳最強説。
 

これで私は22時から4,5時までバッチリ睡眠が取れて次の日朝からまた頑張れると言うルーティンです。