出産5日目♡ 〜退院〜 | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

出産5日目♡ 〜退院〜



産後5日目♡

退院しました♡



人生まだ5日目の赤ちゃんが 初めてお外へ!

初外  初タク  初宅 です。





入院していた病院は、愛育病院ニコニコ






サポートがとても手堅く、更にとても丁寧で親切です。



母乳育児や退院後の育児教育について

凄くスパルタだと聞いていたのですが

本当に疲れてたら預けて下さいねという感じで心のスペースを与えてくれます。




実際に赤ちゃんが好きな人が多いように感じたので、新生児室に預ける必要があるときも凄く安心でした。ニコニコ



どこも清掃が徹底されていてピッカピカで

個室も快適。


食事もバランス良く美味しかったです♪ 



愛育で産んで良かったと思いますおねがい



小刻み睡眠をしていると



1日の時間の感覚が無くなるので

母乳等記録。日記もつけれて記録もワンタップでとても便利!



アプリ『パパっと育児』