クルージング | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

クルージング


令和 本日から新しい時代の幕開けです。


天皇陛下のお仕事は実に激務だと言うお話を聞いた事があります。85歳という年齢まで国のために日々務めて下さって心より感謝です。


そして新天皇に変わり今後の
日本のグローバル化に期待!



今年の春 はと言うと
乗っかっていうならば
〝平成最後〟のお花見は 友達や家族ぐるみで仲良くしている仲間とクルージングでしたおねがいニコニコ



可愛らしいキャプテンが。笑


桜満開 !
天気も最高!
これ以上ない程の絶好のタイミング!!


皆の日頃の行いが、、、!!

対して良くないので、
マイナスとマイナスで
プラスに。

!?笑笑



なんて言いながら、とても楽しいお花見でした。



ビリヤードしたい!話で盛り上がり
そのあとはサロン503へ。


女性メンバーも増えてきて華やかな
503です。