古閑美保さんの旦那様が米初優勝!!!! | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

古閑美保さんの旦那様が米初優勝!!!!



超絶凄い!
おめでとうございますニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑照れ


日本が誇るべき、もの凄い快挙!!!
眩しすぎる夫婦です


美保さんにお会いする度、優勝の乾杯をしてるような気がするほど、絶好調に本領発揮されている小平智選手。


私が、きっと美保さんと結婚したからですね〜!!!

って言うと

美保さんは

人は試合結果を見て
あげまんとかさげまんとか言うけど、
そんなの関係ない。

努力してたら勝つし、してなければ勝たない。

と言った。


旦那様が絶好調の時にそれが言える彼女の冷静さと凄さをみた。

格好良すぎるおねがいラブ


でもやっぱり、美保さんはきっと偉大なる心の支えであり、旦那様を確実にモチベートしてると思うのであります♡


そして旦那様はそれにしっかり応えてくれる
才能の持ち主!!!



奥様がサポートしてても、そうでなくても勝つ人は勝つ。
ただ心体共にしっかりサポートしてくれる奥様であれば勝つ確率は必ず上がると思う。
あるいは更に多く勝てると思う。


一方で
奥様がいくら尽くしても
プレイヤー本人に心の底から勝つ気持ちが無く努力してなければ、それは何の結果にも繋がらない。

もちろん、仕事という勝負も然り。




だから、結果だけでは奥様がどうという判断は出来ないという事だと思う。

  

家庭という組織を健全に継続させるため
夫婦とは同じ熱量同じベクトルを持ち
常に二人三脚で 歩むものべきものなんだろう


素晴らしい夫婦に
心から乾杯シャンパン白ワインドキドキドキドキドキドキ





祝㊗️!