Vandori ✖️ Billiards event ❤︎ | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

Vandori ✖️ Billiards event ❤︎

 

ラグジュアリーニットブランド

“Vandori”✖️POOLSALON503コラボレーション❤︎

 

 

上質なのにカジュアルに人が集まる 最高級のニットは人を幸せにすることができます・・❤︎

素敵なご縁を頂きVandoriさんから素晴らしい企画を頂戴し実現したフューチャリングイベントです。

オシャレな夜を嗜む 大人の新しい形の遊び方を

ビリヤードとニットがご提案!

 

ビリヤードできなくても大丈夫、写真を撮った時に格好良く映れるようにプロがしっかりレクチャー、そしてどなたでも楽しめるゲームを・・なんとVandoriさんから豪華な賞典が!!!最高級のニット商品がなんと10名様の手に・・・♬ 今回のためだけに作って頂いたニコちゃんストールも大人気でした!!! 私たちの衣装もVandoriニットのものです❤︎

ジレとかビリヤードにぴったりです♬ ↑

 

 

 

ニットはとても動きやすく、そして生地が素晴らしく良いものなので

ビリヤードする時にとても最適だという新しい発見をして頂けたかと思います。 (^ ^)

 

そして私と隼斗プロによるエキシビションタイムも。

 

 

30名以上人が集まると私のキューが直角に立ってきます。笑

 

{7BB305EA-B6BA-47AB-9D03-37E021035048}

 

 

Vandoriさんのおかげで40名のメンバーが集まりとても賑やかな夜を過ごせました・・♬ 次回もお楽しみに♬

表参道Vandori是非お立ち寄りください♬ 

 

 

http://vandori.jp #vandori #poolsalon503 #江辺香織 #土方隼斗 #ビリヤードイベント