父 還暦!!!OMG!! | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

父 還暦!!!OMG!!



7月19日    父が  なんと  還暦に❣️ 

すごい!!!

時代は進んでいる。 爆

🚄お祝いをしに大阪へ✨ 


お祝い何がイイ?って聞いたら、

赤いちゃんちゃんことかいらんで〜って言われたのでマッサージ機とかいる?って聞いたら使わないとのことで、普段着れる赤系色のカッターシャツをプレゼントしました🎁



いつも温厚で面白くて、スマートな父。

私が18歳の時にビリヤードを始めてから3日目にプロになる!って言い出すまでは、同じプロの道を行くなんて夢にも思ってなかったと思います。

(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )


今の私があるのは、ビリヤードに出会いビリヤードを通じて重ねた父との時間があったからこそです。ほんとに沢山のことを教えてくれた父。

永遠にリスペクト、そしてありがとう❤️

{93FF4E19-2A3A-48EF-967F-E98DAAF1C937}

{DD35F12B-6BC2-4EA7-97D2-B142CC71D111}

{D3C969B2-05EA-46FD-8C3F-90C89C20482C}