平口結貴プロ❤︎ | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

平口結貴プロ❤︎



   最年少18歳で、7月1日に正式
にプロになってその2日後初試合初優勝した ゆーきちゃん!

本当にすごい!
おめでとう❤️

 
リズム感と緊張感、攻めと守りのバランスがとても良くて見ていて面白い試合でした⭐️


彼女は、実にもっている。
これからが楽しみだ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


{634A40BA-5270-479D-B574-5CF7F6A1560B}

{22EC1801-493A-4996-A90C-225B09385E89}

{B16CB60E-C1E3-41F6-BCF8-8F5EA36D4D66}


所謂若い子がどんどん出てくるね〜
という現象が日本では頻繁に起こるわけじゃない分ユウキちゃんというとても貴重な存在により新しい風が吹いたことを実感した久々の試合生観戦でした。



周りが見えないくらい夢中になる時期も大事で、また走り続ける途中に前だけじゃなく左右も見ながら自分の位置を確認したりしてまた走って・・


 そんな中たまに 後ろも振り返って 

たまに立ち止まることも必要で。


そのときに自分がきちんと成長しているか後退しているかまたは停滞しているか。


将来のビジョンが明確に見えているか
を感じることってとても重要だとおもっていて、それはスポーツの技術だけじゃなくてライフプランニングという意味も含めて自分がビリヤードをすることに対して世の中にとってそれは本当に価値のあることなのかなぁと


 ビジネスと一緒で、後退している中でビジョンが見えなければ撤退するに値するし 

長期間の停滞状態が実は一番危険な状態で

ただただ時間と機会を浪費しているだけにならないように、そもそも自分がやっていることに疑問を持つこともある時期には必要だとおもっています。



自分の好きな事をやり続けるために

社会といかに繋がれるか。



人がそれに対して価値を見出せることが誰かを幸せにしてまたそれが戻ってきて循環され成り立っていくように思います。



{3E996562-C1A0-4FD5-A4B8-8DD4928585C1}

{24AAB629-87C4-419D-B370-80EA4897C926}



それはそうとユウキちゃんは本当に可愛い❤︎社交的でとてもしっかりもので若いのに尊敬します。




試合終わりにみんなでディナーでした