東京ビリヤード倶楽部( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ ) | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

東京ビリヤード倶楽部( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


6月19日の次の月の開催は、
7月10日12時~に決定致しました!是非お友達もお誘い頂けると嬉しいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ 

エントリーはこちら*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
《第33回❗️》
東京ビリヤード倶楽部❤️
7月10日(日)
【開催時間】
12:00~14:00 (受付開始 11:30)       
【会場】
BAGUS 銀座店
【会費)
3000円/人(ワンドリンク・レッスン・ゲーム料金全て込)
【講師】
土方隼斗プロ  
江辺香織プロ

【ゲスト講師】
町田正プロ
小野田典子プロ

両日とも開催後のランチ交流会はそのまま銀座バグースさんにて企画しております。皆様是非楽しみましょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* (パスタランチ¥1000)


      《イベント当日について》

1時間目はトッププロによるそれぞれのレベルに合わせた団体レッスンを丁寧に行います。2時間目は皆さんで楽しめるグループ戦トーナメントを行います。
《素敵な景品もご用意しております♬》

どなたでもお楽しみ頂けるように、東京ビリヤード倶楽部ではビリヤードをされたことのない方でも安心!「ビギナークラスのD級」、練習方法を学んだり対戦相手を見つけられる「コミュニティクラスB、C級」と、技術向上を目指す方のための「アスリートクラスのA級」の3クラスに分かれてレッスンを行います。
グループ戦では、A~D級のレベルをミックスさせたトーナメントを真剣かつカジュアルに行います。初心者の方は同じチームの上級者の方やプロ講師がフォローしてくれますのでトーナメントも楽しんで頂けると思います!
上級の方は、回ってきた球を確実に入れるためのトレーニングだと思ってそれぞれのテーマでグループ戦をお楽しみ下さい。


【備考】
当日、来場された方から”東京ビリヤード倶楽部”のバナーが出ている近くのフロントにて受付をすませて下さい。
初回の方は簡単なカルテを書いて頂きますので30~40分前に来て頂けると助かります。


◆初めてご参加される方は予め動画をご覧になられるとイメージが湧きやすくなります。
・初心者の方に送る基本レクチャー動画→https://youtu.be/iRlzmMS91Rg

・初回限定!!当日、レストを作るための初心者グッズ“エベレスト”をプレゼントしています。      

参加回数を重ねるごとに、ビリヤードに慣れ親しみ技術向上が目に見えて分かるようになってきます。
是非一緒に皆さんで楽しめるコミュニティを作りましょう!

それでは当日お会いできることを楽しみにしています!
白熱したビリヤードライフをお楽しみ下さい!