運気の上がるピンクのtaxi | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

運気の上がるピンクのtaxi




先日エキシビションに行く前に、
taxiを
拾おうと前を見ると



なんとtaxが、ピンク!



photo:01



可愛いー[みんな:01][みんな:02]

と思い

photo:02




思わず拾いました(*^o^*)


ドライバーの方が、また珍しく女性で。


taxiについて、話していると


このtaxi、日本に一つ[みんな:03]

だそう。


東京のtaxiが、55000台あるらしく

東京だけでいっても、55000分の一!


これは、宝くじより確率高いかも。
笑。



と、思っていたらその5日後!


Four Seasonsで、MTGのあとに
道路に出たら

photo:05



またピンク!!!


photo:03





思わず駆け寄って

中をみたら同じ女性!!



話かけたら、覚えててくれました(*^o^*)


photo:04




と、taxiには乗りませんでしたが


真横に、宝くじ売り場が!!




さすがに
買っちゃいましたねー、宝くじ。笑



当たったらどうしよ~[みんな:04]



んー、

当たったら。無駄使いせず。


ビル一棟、収益物件用に購入して

原資をもとにプールバーでもやろうかな
みんな:05




なんて



考えてる人には当たりませんね。


笑。