ファイブハンドレット | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

ファイブハンドレット




にて
ラウンドさせて頂きました🎵

とてもとても綺麗なコースでした。
名前の由来は、察しの通り
500名しか会員を入れないという。

他にもセブンハンドレッドとスリーハンドレッドがあるそうです。


ゴルフシーズン快適過ぎます!


photo:01




天気にも恵まれ
気持ちのイイラウンドでした。

大好きなパーリーゲイツ♥︎
秋物を買いに行きたい。
photo:02




ゴルフってビリヤードとすごく似ていて人間の性格が絵に書いたように浮き出るスポーツ。


私の負けん気の強さも
バレバレみたいです。笑



人に負けたくないというよりは、
自分の決めた目標を超えたい。
ただそれだけですが。

今回のスコアはジャスト120。
なかなか100きれないプレイヤーです。


因みにベストは110です。
ドライバーは、良く飛んでるらしく
当たると200以上飛びます。


繊細さに欠けるため
パワープレイの方が好き。

笑。


グリーン周りが

肝。

パターは
ビリヤードしてる人は
絶対トクです。


感覚が凄く似てますよね。


強いて言うなら
キューで打ちたい。