誕生日会にビリヤード♥︎ | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

誕生日会にビリヤード♥︎



先日
衆議院議員の中田宏先生の
誕生日パーティーにて

ビリヤードエキシビションをさせて頂きました。


photo:01



中田先生のアスリートマインドは素晴らしく持ち前の集中力で
次々と難球をポケットしていく姿に
会場内が湧き上がりました。

photo:02



私は、L字ラインマッセを
しっかり決めたよー✨


photo:03




photo:04



女子会ビリヤードのメンバーもかけつけて下さり、

中田先生ファンの方はもちろん
仕事仲間の交流会の場としても
ビリヤードが一躍買ってくれました
♥︎
ポテンシャル充分なビリヤードでした。

photo:05





マジシャンのMAGUSさんのショーも素晴らしかったです!


ご協力頂きました土方隼斗プロ、町田正プロ、小野田のり子プロに
感謝♥︎


そしてお集まり頂きました
皆様にとってすてきな想い出になるよりますように。


photo:06



生放送の合間に寄って下さった
長州小力さん🎵
ありがとうございます(^^)

photo:07




中田先生は言いました。
政治はマジックではないと。

本当そうですね。
総理大臣が変われば景気がよくなるなんていうものではなく


血のにじむような努力の積み重ねが
人々を変え国を良くする政策の実現へと繋がっていくのだろうと思います。

中田先生は
明るくて気さくで、思慮深い
とても人情味のある素敵な政治家さんです。(^^)