HOTな大阪〜♡ | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

HOTな大阪〜♡



photo:09



大阪2泊の旅♡


は、


ビリヤードレッスン会♡


photo:07



みんな初めてにも関わらず、
一日で上達してゲームも楽しそうに盛り上がっていました♡

photo:08



一番上のは、
BAGUS道頓堀店まなぶプロが
作って下さった写真。


そして、今日は

14年ぶりに再会した小学生の頃から
いつも一緒だった同級生と
ランチしてみたり♡[みんな:02]


今まで誘ってくれていた同窓会も、
お食事も今まで一回も時間作らずに
通り過ぎてきたけど


たまに、立ち止まって
過去を振り返ることも必要なのかなと
感じる今日この頃。
photo:04




気のおけない仲間との時間は、
笑いが耐えなくて、なかなか貴重な時間。

過去の話や、登場人物の話で盛り上がる中 私が『だれだっけ、それ?』

とか、あの同じクラスのあの人
超面白くなかったー?
とか言われても『え、覚えてない』


って、出来事や事件、笑えた事も、
ひたすら覚えてなくて、、。


『香織。
逆に何やったら覚えてるーん?!笑』

って、突っ込まれて爆笑。



確かに。


基本的に、記憶ありません。



上書き保存巻き戻し型。


ちょっと、ぶっ飛ばした記憶と
失った時間を取り戻しながら
家族との時間を大切にしようかなと
思いました[みんな:03]


ティアラにも会えたし♡

photo:10





からの!


EXILEのATSUSHIさんのライブに
お邪魔してきました♡



photo:05




曲とかほとんど知らなくても
心から楽しめたハイレベルなライブ。



アツシさんの存在感や歌唱力に、
素晴らしすぎる演出がガチャーーん!ってはまっていて鳥肌立つ程感動的なステージでした[みんな:03]





アリーナ席を頂き、
アツシさんまで2mだったことは
ここだけの秘密♡




photo:06





さて、
明日は東京ビリヤード倶楽部♡