| 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba



12月22日(^_^)


六本木BAGUSさんにて、

東京ビリヤード倶楽部!
第一弾を開催しました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



東京ビリヤード倶楽部とは、
ビリヤードを通じて、皆さんがビリヤードを楽しむためのコミュニティです[みんな:03][みんな:04]

photo:02




初心者の方~経験者の方までボーダレスで楽しめるプログラムと、トーナメントが盛り込まれたイベントです(^_^)

photo:03



講師は私、江辺香織と土方隼斗プロ。



今回は、ゲストに小野田のり子プロに来て頂きました(^_^)


東京ビリヤード倶楽部は、
二時間の中で、一時間目はそれぞれのレベルに合わせたレッスン[みんな:05][みんな:06]



photo:04


二時間目は、グループを組んでネオないんボールでトーナメント[みんな:07][みんな:08]


で、構成されており入賞者には素敵な景品も当たります(^_^)


今回は、六本木ヒルズエストネーションのAGITOで選んだオシャレなマグカップANDアロマキャンドルをプレゼント[みんな:09]
photo:07



更に、ビリヤード雑誌CUESさんから、ご提供頂きました一月号を二冊❗️
と、一年間購読無料チケットを贈呈させて頂きました[みんな:10][みんな:11]


ご協力ありがとうございます(^_^)


30名以上の男性女性が、パーソナルなプロフィール関係なく馴染める空間です。

初めてビリヤードレッスンを受けビリヤードに触れ、球が入る感動のコメントを沢山頂く事ができ本当に嬉しい[みんな:12][みんな:13]


ワンショット交代のグループ戦も、本っ当に盛り上がります[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


photo:05




友達も集まってくれたよー(^_^)

photo:06



次回は、一月

dont miss the information❤️