京都へ行こう✨〜ビリヤード編〜 | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

京都へ行こう✨〜ビリヤード編〜






もーーーいーーくつ寝るーーとーー


クーリースーまーすーー


(^_^)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



っということで、ですね。

12月15日!!!

キューも持って京都へ行きます✨
ビリヤードで楽しむ
クリスマスイベント❗️


ビリヤードは、ちょっと難しそうっとか、プレイ機会があまり無いという方でも大丈夫❗️
今回のようなイベントを通じて初めの第一歩を踏み出して❤️
必ず楽しめるから❤️

ビリヤードに触れるおぽちゅにてぃーになればと思います。


(^_^)
場所は亀岡のプラネットさん✨

トリックショットや、チャレンジマッチ✨ 久保田プロとのガチンコ対決❗️
サイン会など行う予定です✨


私もビリヤードを通じてお集まり頂く方とお会いするのがとてもたのしみです


是非皆様、照れずにご参加下さいね(^_^) [みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:02