メンバー最高♫@NABBI | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

メンバー最高♫@NABBI

 

  7月27日、ビリヤードクラブNABBIさんにて行われました、

 NABBI EXIBITHION MATCH vol1.


 石橋毅一プロ・小林英明プロ・渡辺元プロ・森プロ・息子さんの雄介選手の

 5名によるエキシビションマッチ合格  


 それぞれの最大限に魅力をいかした演出に、ご来場のお客様も釘付けだったと思います音譜


 

 石橋プロの終始真剣に球をつく姿はとても格好よく、話したときの朗らかな雰囲気とのギャップがとても素敵でした音譜 


リーグ戦優勝の小林英明プロは流石の貫禄!爆走プレイで観客を魅了していましたキティ

森プロ親子の対決は天才青年プレイヤーの息子さんが接戦の末勝利!!

練習以外で初めて勝った!と白い歯を覗かせました逆光


 

最後の行われたアーティスティックショー!!


 こちらは、試合とはまた違った部分にささる感動作でキラキラ、渡辺プロのキューキレがキレっキレで


素晴らしかったです! 小林プロとのトークの掛け合いも凄く面白く、真剣な試合も曲球も一日で見られるなんて素敵なイベント!!!最高でしたキラーン



 一日MCをさせて頂きながら、球についてもそうですが知らない世界を覗けたようで

とても貴重な経験になりましたキラーン


 皆様ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 
江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba


当日取材に入られていたビリヤードライター小林さんのブログに

この日の様子が綴られています♫ 

http://www.billiards-days.com/ 彼にしか書けない舞台の裏側✩