HAPPY NIGHT724.  | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

HAPPY NIGHT724. 

(@ ̄Д ̄@;)



  最後の晩餐です。

 

 何食べたい?って、


明日最期ってわかってたら そんなに食欲も出ないよね。


(笑)



 はい!!とういう事で24日にJACK 巣鴨店さんにて放送させて頂きました超人列伝ビックリマーク


 JAPAN OPEN チャンピオンの土方隼斗プロ!!

 そして俳優の藤本涼さんをゲストにお迎えしてお送りしました音譜


JAPAN OPENの試合での数々のドラマ、一試合一試合を勝ち上がっていくにつれてのメンタルの変化等についてお話して下さいました。 イチプレイヤーとしてもとても勉強になるお話でした。


勝ち負けに拘るけど意識せず!目の前の球に集中する!という事が何より大事ですね(^∇^)



江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba

俳優の藤本さんが出演されたコーナーでは、もし俳優としてビリヤードシーンの仕事が来た場合にプロのように振る舞える程格好よくプレイする・・・寸前までの一連の動きを栗林プロ・土方プロからレクチャーを受け、ワンシーンを作ってみる!というプチ映画を作りましたアップ

江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba 江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba

流石俳優さん。吉田アナウンサーの無茶ぶりな演出にも見事お応えして下さって、

ほんの数秒間でしたが映画を見ているようでした音譜


 

栗超人も、マスワリを出し。 毎回恒例のエースをねらえ!のコーナーでは、


まさかのエースが・・・・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・で・・・・。


 続きは、web で♫ アーカイブUPをお楽しみに♫

http://www.justdoit.co.jp/movie/content/category/billiard/chojin-retsuden/


江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba



 皆様、長きにわたりご視聴頂きました超人列伝!!!!


  24日を持ちまして、充電期間と入らさせて頂きます。音譜


 またバージョンUPされて帰ってくる超人列伝を是非是非楽しみに待っていて下さい。




  会場を提供して下さった店舗様、ファンの皆様。

 暖かいご支援、本当に本当にありがとうございましたドキドキ