輝かしき栄光のヒカリ | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

輝かしき栄光のヒカリ




JAPAN OPEN優勝は、

土方隼斗プロ&河原千尋プロでした!おめでとう御座います!!


お二方とも公私共に親交の深いプロなので、2人の優勝はかなり嬉しかったです。


会場内が一体化して、一斉に湧いた。


こんなに人を感動させられるスポーツであり、ビリヤード選手という仕事に出会えた事に感謝です❤

photo:01



今回は、特設会場でプレイできたことで改めて、応援してくれている方たちに支えられている自分がいる事に感謝したいと思いました[みんな:01][みんな:02]


感謝しても、しきれないので
引き続き頑張りたいと思います[みんな:03][みんな:04]


きゃー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:02