サクラサク♫ | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

サクラサク♫



 
江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba


  関西OPEN!


 優勝は、土方隼斗選手 & 曽根恭子選手! でした。



おめでとー御座いますビックリマーク 両プロとも選手同士以上に思い入れのある(勝手に。笑) 選手であり

尊敬するプレイヤーなので、心から嬉しい(誰が勝っても嬉しいけど。笑 特に) 優勝でしたヾ(@°▽°@)ノ

土方プロの世界チャンピオンのパグライヤンを倒しての優勝も本当凄い快挙ですね✩


 私はベスト16で終了。


メンタルですねー。 また頑張ろ。



今年は特に試合が入っていなくて、1、2ヶ月空いてしまうところもあり。

練習は勿論毎日ですが・・モチベーション保つのが実際は大変です。

よく父が『試合のために練習するんじゃない。技術向上、研究するために練習するんや』

って言いますが・・。それもそうだし、試合でしか掴めない感覚というのがあるので、それを意識して練習するのは至難の技ですね。ひと工夫必要です。


 

 ひみつの嵐ちゃんのとき、キンクミちゃんが言っていたのだけど、ゴルフは毎週試合があって

イイな合格笑。 常に試合モードでいられるのは、パフォーマンスはあがると思う。

電気のスイッチをONにした時に一番電圧がかかるように、ON/OFFの切り替えには逆にカロリーを使うものなのです。笑) 



 だけど、大きな試合が沢山あることも。視聴率のとれるメジャースポーツになった事も。

 スター選手がどんどん出てきている事も。 沢山の方々の地道な努力や斬新な戦略、+α時代にあった運音譜

 

そして、一人一人のプロ意識の高さがあったのだろうと思います合格 



ビリヤードも、常に自分達に矢印を向けて・・・頑張っていきたいですねヾ(@°▽°@)ノ



こんなに素晴らしいスポーツ音譜


メジャーにならなきゃ勿体ないっ✩  



 JPBAのHPがリニューアルされました!!!


JUST DO ITさんに大感謝っラブラブ 

これからも最新情報をどんどんUPして行ってくださるので、是非CHECK IT って下さい♫



http://www.jpba.ne.jp/