ある日のオルスタ | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

ある日のオルスタ

 全日本が終わった日、皆がGRに顔出してくれたよ~♪


アレックス・アップルトン・エフレン・ブスタマンテ・シェイン 


 江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba


Shane は、お店に入るやいなや、エフレンと私の父がついていた3Cをじっとみて。

10分位じっくりみて、、 隣の台で一人で練習を始めだし10分後・・

『Im ready! 』とレイズに勝負を挑んだ。



   
江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba



  Shaneがスリークッションそんなにつけるとは知らなかった周りのお客さん達も

 びっくりしていましたが、

 それでもやっぱり3年間すりーを特訓したエフレンには敵わず・・リベンジを挑んだけど 2回目も勝てず・・。


 エフレンは次ボークラインをしようと 四ツ玉の台に移動しましたが、『you wont play with him any more?』 と尋ねると、 『I cannot win 』と 完全に負けを認めたようでした。



 おきまりエフレンスマイルでご満悦♪


 世界のトッププロの熱い戦いがこんな世界・・・じゃなくて さかいの隅っこで行われていたことは

ほんの数人しか知らない・・。



 
江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba-1353311672002.jpg