最近嬉しかった事。 | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

最近嬉しかった事。


(趣味がてらですが)英語を勉強中の私に、ファンの方がオススメの辞書を送ってくださったこと。


電子辞書は、調べたい単語に直接行ってしまうけど、書籍辞書だと他の関連する単語も目に入るため語彙力を増やすにはオススメだそうです♪


後、青森の美味しいりんごをダンボールにたくさん(笑)

フルーツを毎朝必ず食べる私には、嬉しい贈り物でしたドキドキ

ありがとー☆



江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba-1327597745079.jpg


4年ぶりの積雪。やっぱ寒いけど、(´_`。)

いつもと同じ道が雪景色が変わるってのも、季節感があって素敵☆

江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba-1327597681145.jpg

こんなに積もっている雪たちは、私の大好きなビリヤード場の一つ

『DREAM SHOT』 に行くまでの道で見つけたもの。


ドリショの皆さん、ビリヤードに熱くて、レベル高くていつも暖かい方達ばかりですドキドキ
江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba-1327597658443.jpg


社長のひとみんは、本当性格良いなー☆

いつも頑張っていて私の尊敬する大切な人の中の一人。

江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba-1327597615420.jpg



 心暖かい人たちに恵まれて幸せを感じた厳冬今日この頃でしたラブラブヾ(@°▽°@)ノ