☆プレミアムなイベント渋谷ジャック☆ | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

☆プレミアムなイベント渋谷ジャック☆



27th、BAGUS道玄坂にて開催された プレミアムペアマッチ!!!
 



  お忙しい中お時間つくって来て下さった方々、本当に本当に。。。

  有難う御座いました
ドキドキ  本当にたくさんの 方に来ていただいて、、お客さん達の反応も最高だったし、時に真剣に。。。試合をみて下っていたりと。。。   とにかくすごく盛り上がって良かったー ドキドキ


加藤夏希ちゃん可愛くて、リーグルさんたち漫才も変に面白くて、キャンギャルちゃん達も細くて可愛かったーいちょうヾ(@°▽°@)ノ    

肝心の試合はといいますと。。。土方隼斗プロとペアで組ませて頂き、
結果 準優勝でしたーー
ドキドキ

  決勝戦は、赤仮山プロ×千尋プロと! 流石の冷静沈着プレイにノックアウトし準優勝って所で収まった私達ですが、今をときめく大井夫妻、栗林夫妻、高橋プロ×梶谷プロという強豪選手が参戦する中、
準優勝まで行けたのは、、、私にとっては、、、全て 隼斗プロのお陰です!!Ⅰ    笑)

   奥村夫妻、曽根プロ×塙プロ、木村プロ×水下プロという強華やかな選手達も集結し、見応え度2000%なイベントだった事間違いなしですビックリマーク

江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba



今回、企画運営をして下さったBAGUS様、スタッフの方々、スポンサーのZIMA様、他。取材に来て下さったキューズ様、オンザヒル様...タレントの皆様、プレイヤーの方々
そして、足を運んで下さった みなさま!!

 本当に、有難う御座いましたーーーードキドキドキドキ


そんな影の努力に比べるとまだ何にも出来ない私ですが..... こんな素敵なイベントに参加できた事 とても光栄に思います!!
江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba

   そして今日もまた、ビリヤードを通じて一生の宝物になるような素敵な思い出が
    ヒトツフエマシタ..........はぁとⅢ



                                                                                    ちゃんちゃん。k-h