やっぱり!面白い人が良い。 | 江辺香織オフィシャルブログ

やっぱり!面白い人が良い。


江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba


  こんにちーー★★



  世界チャンピオン誕生の興奮が未だ冷めぬまま。。


フジTVの収録に行ってきましたー★    美女が沢山いて  ♂がる 私。



でも本当。 芸人さん達のトークの達者さには毎回驚きます。


なんでも拾って 広げて 面白くして下さるので ・・・ 得意の 異次元から 投げ放題。笑




   私のイメージの 『頭の良い人』 は、会話してるときに 知らない事を沢山話してる人。 も凄いけど


  それよりも、 なんでも拾えて救って笑いを完成してくれる人。 頭 切れるなーーーーと思います。




日常の中で、 実はちょっと。。。 ジャブ 打ってるかも・・。  


とりあえずどこまで通じるか、 ぼけてみる。。笑。    徐々にね。



受け答えしてもらえたら、何か気が合いそうな感じ。  


 滅多に無いけど。もういいって。みたいな反応だったら・・・


また違う次元。     だって 人間 楽しくてHAPPYな場所にいたいもんね♪  





あっ! 14日放送の有吉AKBに出演します★


 見てね~♪