これ¥ の話☆ | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

これ¥ の話☆

江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba




    HELLO~~~ドキドキ



  台湾のビリヤード場は 土日は 必ずと言っていいほどの確率で、満台になるからすごぃ。


 というわけでホテル戻ってきたよん♪



台湾はご存知の通り、タクシーが安いんです★20分乗っても、130元位。(rate×3,3)


日本のワンメーターにも行かないビックリマーク となると、どこでも行けちゃうわけです♪


 初めて台湾きたときはコーチが空港まで迎えに来てくれてたけど。 今は一人で行動します★


金銭的というよりも 空港向かうまで1時間、 私を空港からまた1時間、 


人の時間を2時間 盗む事になりますもんね。 


出来る事は自分でしていきたいと思いまる。



 そして更に!


最近は地下鉄も乗れるようになりましたクローバー  東京のダイヤの難易レベルに比べたら、全然簡単!


大阪の地下鉄に似てるかも★


江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba


  しかも移動したのは、松江南京から西門まで。 タクシーだと20分130元。 のところ


なんと  お値段 20元!!アップ 笑。   日本円にして60円で 移動できるという!


THE 経済的~~~はーと




こう見えて倹約家なんでねっ♪。ケアベア ブルーふきだしハート   出来る事には極力お金使わない主義です★


 確定申告の季節。  嗜好品で 一番使うのが 意外にも 書籍代。



 No Book No life 。笑    

 


 後は 知り合いへのプレゼント代が多かったクラッカー 



たまにドバっと使うけど。笑     生き金だから OK~☆どらちゃんあげ