人事を尽くして天命を待つなう。 | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

人事を尽くして天命を待つなう。

   江辺香織 In Taiwan です  かおりn




 試合に体を合わせるため、毎朝9時半から 練習開始です★  


 朝から練習してると、6時間練習しても食事入れて 4時半頃。  球技の練習は 無限。 と言われる程


100%満足って皆無に等しい。  それでも可能な限り理想に近づけて 試合でそれを発揮できるようになりたいと思い日々練習しているわけですが★   



ブログでビリヤードの練習内容とか、試合の時の気持ちとか。。

実は書くの苦手なんですよね~。。 ニコピンク 努力してます!みたいな アピールが苦手。。笑  


だからつい、ふざけちゃいますが。笑  


 応援してくれてる人が一人でもいる限り、何か発信してこうとは思いますlove



仕事忙しそうだねーと遠まわしに 言われるとそれはそれで違和感ですが・・リボン  


だって 一日6時間寝ても18時間あるわけだし、人間。


自分の目標に向けてのスタイルを、いかに持続出来るかっていうのは タイムマネージメントも含め 


段々習慣づいて出来るようになってきたかな★  ビリヤードに出会えてから、学んだ事沢山あるなぁ アゲ~


ビリヤード通じて出会えた人も、今や私の財産だし。全部繋がってるんだな~~~人生。うんうんハートX2




    さて、前置きはこの辺にして、


今日再放送の 『お試しかっ!』 にコメンテーターとして出演しているので見てねん。



 



  おわり★