台湾★ | 江辺香織オフィシャルブログ「Work & Baby Life ♡」Powered by Ameba

台湾★



  

  再び★


 台湾に来ましたー♪




  明日は、緯來SPORTS CHANNEL にてTV MATCH に 招待してもらっているので


 台湾プレイやーと2試合してきますうさぎ?



 勝つの難しいけど、選手権で学んだ事生かして楽しめればいいなと思い魔手。



 

 ビリヤードは、『気持ち○○』  って言うのが みそ!だなーと最近良く思います。


 気持ち厚めに!とか 気持ち強め!とか


 気持ち 慎重に!とか 気持ち 良い!  とか・・大事 ぴよ?


  


   ・・・・ふぅ。



 

 明日、頑張ってきますねーーー★


  VL SPORTS 4;30からです★


 見る方法分かる方は是非見てください♪



  ★フライト前日は、大阪の実家へ帰って家族団欒してきました。


 本当は温泉でもつれていってあげたいんだけど、どうも時間が取れないので


 イタリアンレストランで、まったり♪

   江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba



   なんとかのなんとかのなんとかなんとか。

  

            

  

 
   江辺香織オフィシャルブログ「ビリヤードのススメ∞」Powered by Ameba