パセリと青葉 | キッチン菜園

キッチン菜園

小さな畑とプランターで作る野菜と果樹。
分からないことだらけでも、好きなようにやっちゃう。

久し振りの菜園ネタです。
今日は大荒れの天気と聞いてましたが、何と我が家周辺は気持ちのいい日差しが差しています。
日延べしていた物置の整理、つまり畑用具を片付けて掃除をしました。
プランター用の土があったので小さなプランターに入れて室内菜園を始めることに。
植えたのはやはり葉物。

{493E9A80-B546-4528-89E2-7F88F5F5393D:01}

手巻き寿司等に欠かせない大葉。
何にでも合うのでいつでも採れれば安心です。
そして元気の源、パセリです。
ほろ苦さがたまらなく好きで、体にもいい。

順調に芽が出て収穫につながればと思います。