準備着々 | キッチン菜園

キッチン菜園

小さな畑とプランターで作る野菜と果樹。
分からないことだらけでも、好きなようにやっちゃう。

ガンロッカー、中古のが見つかり即入手。

{4277AA95-7A48-4512-ACCC-8E3A8FAF29DD:01}


部屋にセットしました。
これがないと猟銃を手に入れることは出来ません。
壁にボルト止めしなければなりません。
ロッカーの中には、鍵付きワイヤーが付いていて、銃を固定するようになってます。

もうひとつ必要なのが、玉保管ロッカー。
本当は銃と別な自宅建物に保管することになってます。
でも2棟建ての自宅を持つ人がどれほどいるのでしょうか?
ワンルームマンションの人はどうするのでしょうか?
というわけで、玉ロッカーは2階納戸に設置しました。

{10EF9E6C-7D17-4380-AAB3-2598591D6C53:01}


いずれ、警察が見に来るそうですよ。
これらがちゃんと設置されてないと、猟銃の所持許可が出ないんですって。