おかえり〜♪ | Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

エコール・ド・バレエ・クラシックの教師3人が、当スタジオの行事や、レッスンの様子等を楽しくお伝えします!

2年前の春、自分の夢を叶えるために勤めていた会社を辞め、服飾学校で学ぶために上京した共栄さん。
在校中に賞も受賞して優秀な成績で今年の春に卒業㊗️
今は東京の衣裳製作・レンタルの会社で働きながら夢に向かって着々と歩んでいるようです👏
今まで何回か帰省はしていましたが、コロナの影響でなかなか会えませんでした…😢
10月下旬の今回の帰省では、スタジオに私たち教師と子供の頃から切磋琢磨してきた仲間のひとりが集まり、学校ではどのような活動をしていたのかや、近況を聞きました😃
話が弾みアッという間の1時間でした❣️
久しぶりに記念写真を撮りました😊マスクはセルフタイマーがおりる直前に外し、すぐに装着しましたよ〜😷