牧阿佐美バレエ団熊本公演 | Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

エコール・ド・バレエ・クラシックの教師3人が、当スタジオの行事や、レッスンの様子等を楽しくお伝えします!

5月28日(土)、9月の牧阿佐美バレエ団熊本公演「ドン・キホーテ」の子役キューピッドのオーディション審査のため、私のバレエ団時代の先輩の沢田加代子さんが熊本にいらっしゃいました音符(右側の方です)
沢田加代子さんは私の橘バレエ学校時代の講師のお一人でもありますラブラブ
ですから、私にとっては今でも沢田先生なのですニコニコ
久しぶりにお会いした先生は、シャキッとお若くスマートでいらっしゃいましたラブラブ(見習わなくては…ガーン)
私にとって、牧阿佐美バレエ団の熊本公演は夢でしたドキドキそれが実現することが嬉しくて先生との会話はチョッとテンション上がりっぱなしでしたガーン
今の私は、橘バレエ学校時代に講師の方々から受けた教えと、阿佐美先生の厳しくも心のこもった指導、バレエ団での舞台経験で成り立っています!!あ~阿佐美先生がご存命の時に公演が実現できていたらと残念です。
阿佐美先生への感謝の気持ちとバレエ団への恩返しの思いで、お手伝いをしたいと気を引き締めています!!
公演の詳細は決まり次第お知らせしますね音符

IMG_4142.jpg