アスティエワークショップ、近付いてきました! | Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

Ecole de Ballet Classique かえるのひとりごと

エコール・ド・バレエ・クラシックの教師3人が、当スタジオの行事や、レッスンの様子等を楽しくお伝えします!

 いよいよ梅雨らしく、熊本では大雨になりましたが、皆さん被害などありませんでしたか?
熊本では2回目になりますバー・アスティエワークショップが近付いてまいりました。
先日、関西方面で大きな地震がありました。熊本地震の事が思い出され、どんなにか不安な日々を過ごされているかと被害に遭われた方々に心からのお見舞いを申し上げます。
今回も講師を務めてくださる多田先生も京都在住の方ですので大変心配しましたが、ご無事との確認が取れて胸をなでおろしました。
また新たにクラスの内容など色々と企画してくださっているようで私もとても楽しみにしています。
 バー・アスティエワークショップ熊本
6月30日(土)・7月1日(日)
現在ジュニアクラス・基礎クラス・入門クラス共にもう少し空きがございます。熊本ではなかなか体験の機会がないメソッドですので是非体験していただきたいです!