3月利権分を様子見していたら、どんどん落ちたダウン

 

しゃあなしに3日の日に売ったら、4日に少し戻して泣いた笑い泣き

 

利権落ち日に売ればマイナス1万で済んだところを延ばし延ばしにした結果、マイナス2.5万に

 

やっぱり、期間決めて売り買いするのは合わないわえーん

 

と、毎回言っている

 

マイナスになりながら資金を確保したので、

アイ・ケイ・ケイHD

イーサポートリンク

クリレスHD

を買った

 

アイ・ケイ・ケイHDとイーサポートリンクは利権を跨ぐつもりはなく、それなりにプラスになったら売るつもり

出来たら、2つ合わせて2.5万プラスになって欲しい(無理と思うけどぼけー

 

クリレスは利権日には400株にしたいので様子見

 

ある程度上がったら一度売るのもアリだと思っている

 

ニーサ銘柄も落ちてマイナスですが、これは長期保有なので、あまり気にならない

 

来週以降はどうなることやらぶー